-
【仮想通貨】NEMを毎月30万積み立てしてる人がいたけど、そんなにNEMの将来性ってあるの?
投稿日 2017年10月30日 21:30:43 (仮想通貨)
-

-
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
589: 2017/10/29(日) 10:34:48.85 ID:bkgqXlRW
イケハヤとかいう有名な人が毎月30万もNEM積み立て購入してるみたいだけど
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
594: 2017/10/29(日) 12:10:01.70 ID:wMLGyWoM
>>589
ツイッターではイケハヤアラートと呼ばれている。
今はスゴいプラスみたいだがな
ツイッターではイケハヤアラートと呼ばれている。
今はスゴいプラスみたいだがな
595: 2017/10/29(日) 12:50:51.74 ID:ZvqZu9A6
>>589
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、
いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、
いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない
上がれとは言わんけど、下げさえしなかったら700円は超えてるのにねw
詐欺日本人の作る詐欺コイン
602: 2017/10/29(日) 14:07:35.07 ID:a4DTQquU
>>589
ネムは2018年100円以上にはなるでしょ
優秀な通貨だし
ネムは2018年100円以上にはなるでしょ
優秀な通貨だし
590: 2017/10/29(日) 10:37:46.23 ID:zuLTwcbx
イケハヤの時点で察してくれ
584: 2017/10/29(日) 09:58:06.74 ID:abJOZzyV
0ブロックハーベストが多すぎ問題
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
591: 2017/10/29(日) 10:41:40.28 ID:XDUXdCgF
誰もわからん
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
592: 2017/10/29(日) 11:07:10.21 ID:yc0N5G++
最初から発行枚数Maxだし、そのうちの一部が市場に流れて
今の価格を決めてるわけだから
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
今の価格を決めてるわけだから
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
593: 2017/10/29(日) 11:30:00.41 ID:Yn7IljRE
銀行は右へならえをシステム上せざるを得ないから
xrp採用ってなったらすぐ地銀まで浸透すると思うの
xrp採用ってなったらすぐ地銀まで浸透すると思うの
その時くらいにnem融資とか自然と話す時代がくると思うの
だけどそれはずっと先だと思うの
596: 2017/10/29(日) 13:11:12.75 ID:5av26N/P
上はともかく下の意見がまったく根拠無くて草
597: 2017/10/29(日) 13:14:44.75 ID:atUV6B4f
何より問題なのは、知名度が低すぎてこの通貨の利点や
優位性が十分に伝わっていないこと!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。
優位性が十分に伝わっていないこと!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。
もっともっと、ロンさんは布教活動に邁進すべきだ!
622: 2017/10/30(月) 00:25:54.85 ID:WZvMoqbi
NEMは一時期期待が大きく流行ったから大量に持ってる人結構いるんだよね
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や
他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や
他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
598: 2017/10/29(日) 13:43:30.18 ID:5av26N/P
一応乗り換え検討してたりとかパートナーシップ結んだりとかしてるし
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
605: 2017/10/29(日) 14:44:11.51 ID:YU7Cv9qx
安いうちに買っといた方がいいよな
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
629: 2017/10/30(月) 07:45:35.26 ID:4+9GCKtt
COMSAが逆効果だったよね。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。
623: 2017/10/30(月) 01:08:24.69 ID:jA5cRGPg
イナゴが去ってこの値段を維持してるなら十分
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
599: 2017/10/29(日) 14:04:08.44 ID:slUvX+J0
確実に上がるよ
600: 2017/10/29(日) 14:04:51.53 ID:slUvX+J0
1000円いくよ
601: 2017/10/29(日) 14:07:33.60 ID:zuLTwcbx
根拠は?
603: 2017/10/29(日) 14:15:18.61 ID:abJOZzyV
優秀な通貨なら
明日にでも1000円になるだろ。
明日にでも1000円になるだろ。
604: 2017/10/29(日) 14:24:57.91 ID:yVP0r4Je
優秀なニートみたいな
608: 2017/10/29(日) 15:50:47.19 ID:inrXe8OO
>>604
明日から本気出す!的なNEETだわな
明日から本気出す!的なNEETだわな
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508550549/
Source: 仮想通貨まとめnews
最新情報
