-
女性「家事半分やれ」男性「じゃあ生活費半分稼いでこい」←普通じゃないの?
投稿日 2018年12月8日 18:01:51 (転職)
1: 風吹けば名無し 2018/12/08(土) 02:12:16.48 ID:ZAc9/Cy9a
何故かこれを言うと女性さんサイドキレるけど
男女平等ってこういう事じゃないのか
男女平等ってこういう事じゃないのか
4: 風吹けば名無し 2018/12/08(土) 02:13:21.22 ID:eNTvUKM90
平等なんてどうせ無理なんだから公平を目指せって
5: 風吹けば名無し 2018/12/08(土) 02:13:49.79 ID:ZAc9/Cy9a
理解不能なんだが、家庭への貢献度を対等にするのが男女平等
家事を半分やって欲しかったら女性もお金家庭に入れなくちゃ平等じゃないじゃん
家事を半分やって欲しかったら女性もお金家庭に入れなくちゃ平等じゃないじゃん
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544202736/
続きを読む
Source: 資格ちゃんねる
最新情報
