Warning: Undefined variable $custom_header_params in /home/mk05money/money-info-777333.com/public_html/wp-content/themes/houou/functions.php on line 37
正社員って負け組じゃないんか? | サラリーマン力向上まとめサイト
X
    Categories: 転職

正社員って負け組じゃないんか?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:19:51.99 ID:xOVulLe10
人の下で働くってそれだけで損やろ
なら自営やってみろってやつおるやが経営できない時点で負け組が確定してるってことちゃうんか?
ワイ就活生に正社員目指す理由を説明してクレメンス

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:20:18.70 ID:xOVulLe10
このままじゃ心が折れそうなんや

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:21:08.29 ID:F1GLWB7O0
自営よりリスクが少ない

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:21:43.91 ID:xOVulLe10
>>7
それだけなんか?

引用元: ・http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505308791/


続きを読む

Source: 資格ちゃんねる

masakatsu7733: